2013年10月2日水曜日

祝!サイト&ブログオープン [written byモカ]

秋から冬が大好き、最上奏音です。

旭川モカプロジェクトの公式サイトとブログが同時公開となりました!
皆さんご覧頂けましたか?
スタッフさん、がんばっていろいろ作ってくれました!
(ありがとー)

私のイラストを手がけてくれてるのは、
旭川でデザインをやっている方なんですが…
その人日本で3位らしいデスヨ!!

私旭川に来てからびっくり人間にたくさん会いました。
本当に人は見かけによらないんだなって思う。
いろんな人がいるんだもん、もっと楽しい街になるはず!

私、がんばります。
ひとまず、ご挨拶までm(_ _)m

バイト終わったらまた書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿