2013年10月3日木曜日

道外の方お手伝いを宜しくですm(_ _)m [written byモカ]

『もっとカムイミンタラ!』
旭川モカプロジェクトの最上奏音です。

今日は道外の皆様にお願いがあります。
モカプロジェクトの道外サポーターをやっていただけませんかっ!
モカプロジェクトは道外の方々にもっと旭川を知っていただき、
いろんな地域と交流を図りながらお互い活性化につなげよう
という目的で動き始めました。

なにより、実はワタシ自信道産子じゃないんです。
ご当地キャラとしてはどうなんだろうって自分でも最初悩みました。
でも、ある意味中から発信するのとはちょっと違った見方ができるんじゃないかなって今は思うんです。
自分自信の魅力だって、なかなか自覚できないものですよね?

といいながらもワタシは旭川在住なわけで、
100%客観的に旭川を見ることはできないんです。

だから!道外の皆様のお力をお借りしたいのです。

○あなたの地域にはどんなキャラクターがいますか?
○あなたの地域の美味しいものって?
○旭川について知ってる事教えてください♪
○旭川のこんな事しりたい!を教えてください

などなど、いろんなテーマで情報交換をしませんか?

単純にワタシたちのプロジェクトを応援してくださるって方も大歓迎です。
あなたのご意見や疑問がプロジェクトを救います!!

興味を持ってくださった方は、
旭川モカプロジェクトの公式サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡ください♪
http://mochapro.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿