2015年12月15日火曜日

初カバーモデル!まもなく創刊”RUICA”は初めてがいっぱい!

ウェブで気軽に読めるファッション誌が、
旭川から誕生♪その名も「RUICA (ルイカ)」!!
アイヌ語で橋を意味することばがルイカなんだけど、
人と人をつなぐ「橋」をイメージして命名されたんだって!

創刊号の表紙はSUPER HAKKAさんコーディネート!


既存のショップから新店まで、
旭川のファッションやコスメ情報が満載カモ!
なんと!
私、カバーモデルを務めさせていただくのです♡
創刊号では、
”ありそうだけどなかなか出会えなかった服”
がコンセプトのSUPER HAKKAさんによるコーディネート♪
フロントのキツネさんが可愛いでしょ〜?
SUPER HAKKAさんは、旭川オクノの3Fにあります!

「こだわりをもったショップや、
旭川ならではのアイテム、オーナーさんの人柄・・・
ファッションを通じて旭川の人やものを
もっと身近に感じられるような媒体としてスタートします。」
というメッセージが込められた、創刊号は間も無くリリースだよ!

要CHECK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿