2016年4月8日金曜日

”ななかまど”4月8日号でモカプロを取り上げていただきました!

もっとカムイミンタラ!
旭川モカプロジェクトのモカです♪
ブログの更新が大分ご無沙汰になってました、
まいどまいどスミマセン・゚・(ノД`;)・゚・

4月8日発行の”ななかまど”にてモカプロを取り上げていただきました!
”ななかまど”は、旭川市と近郊エリアで発行されている
北海道新聞のフリーペーパーなのです。

美味しい情報やお得情報、イベント情報からちょっと深い情報まで・・・
盛りだくさんな内容で毎週金曜日に発行されています♪

今回「みんなの放課後」というコーナーで取り上げていただいたのですが、

「放課後」とは、勉強や仕事などの本業以外に過ごす時間のこと。
スポーツや文化活動など夢中になれる”何か”に真剣に打ち込んでいるチームや団体の皆さんを、ジャンルや老若男女を問わず紹介していきます。
↑ななかまど「みんなの放課後」内より引用↑

ということで、わーひ!
素敵なコーナーでご紹介いただきました!!


モカプロの活動に対する想い、願いがまとめられています♪
お手元に”ななかまど”がある方は是非ごらんくださ〜い!

今回、書き下ろしの新作ビジュアルもあるんですよ〜
あぁ〜春ですネェ〜って感じの私もお気に入りの1枚です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿