2016年4月8日金曜日

サブ&ポップカルチャー視察ツアー@秋葉原

モカです!
春本番な日本列島ですが、
旭川はまだしばらくホットカフェモカがベストな季節が続きます♪

モカプロではこのたび、
サブカルチャーやポップカルチャーへの理解を深めるべく、
秋葉原を中心に都内各所での視察ツアーを敢行しました!
数回に分けてレポートをお届けしようと思います♪

と、その前に・・・
視察ツアーダイジェストをお届けします!

もうね、私の知らなかったポイントがいっぱいでした♪
勉強になったけど、タノシカッタヨ〜

まずはコチラ!

A-RISEや穂乃果ちゃんやニコちゃんの姿が見えそうです。
あれぇ!?大型ディスプレーが覆われてるッ!!
アキバについた初日はディスプレーついてたのに・・・

この流れでこんな場所も♪
わかりますかぁ?
わからんかったら、わしわしするよォ〜?

アキバからちょっと離れて、
とある場所を有効活用しているエリアにも行ってみました
「スゴーーーイ!」
と思わず声が出てしまうクオリティの物に出会いました。

サブカルの聖地といえば、ここも忘れちゃいけませんね!
平日にもかかわらず、人で溢れるこの場所の魅力とは!?

美味探訪も忘れるべからず〜
人の五感を刺激する大事なファクターです!
どうみても橋が似合わなさそうなシチュエーション・・・
観光スポット作りの大いなるヒントがそこにはありました。

次回からはレポートをお届けします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿